2020年6月30日火曜日

商機は目敏く? 100アレ整体師 〜23日前

 つい先日まではコロナ禍での廃業狙いの不用品廃品回収業者の営業電話がよく掛かってきていたけど、最近は「Google代理店で……ネットで集客を……」とSEO対策の売り込み電話が多い。なんでだ?

 今日も一本。いつもなら「御用はないんで他所を当たってください」と即切りなんだけど、手が空いてたんで少しだけ話を聞くそぶり。と、電話の向こうのお兄さん、一気呵成に畳み掛けてくる。
「御社様の○○○の×××を是非地域にアピールして云々」と、私がネットに上げた紹介文を引用しての熱弁。「ブログもまめに更新なさっているようですし……」

 ああ、それだ! ブログ更新が頻繁なんで「ネット集客に興味あり」と思われて、それで急に営業電話が掛かってくるようになったのか。

 惜しいなぁ。そこまで見てるなら、このブログが明らかに集客を意識したものじゃないところまで見て取って欲しかったなぁ(笑)

《今日の筋トレ》
背中
レギュラー・プルアップ 3×8
ワイド・プルアップ 3×限界まで ※補助チューブ使用

上腕二頭筋
チューブ・バイセップスカール 3×10
チューブ・インクライン・ハンマーカール 3×10

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×限界まで

ケトルベル・タバタ 同前

0 件のコメント: