2020年6月26日金曜日

夏の革ジャン 100アレ整体師 〜27日前

 筋トレあるある。チンニング・スタンドはあっという間に使われなくなって洋服掛けになりがち……ではありません。今日もちゃんと懸垂したしぃ! 計9セットもやったしぃ!

 いや、そーいう話じゃなくて。梅雨空のせいジットリしてきた革ジャンの湿気飛ばしです。この時期は油断してるとあっという間にカビまみれになってしまいますから。これまでに何着の革ジャンを絶対に着れない臭いボロ雑巾にしたことか。

 施術室は終日エアコン除湿を掛けっぱなしなんで湿気飛ばしに丁度いいんです。あ、患者さんを迎え入れる前には片付けますのでどうぞご心配なく。ていうか、施術室にチンニング・スタンドがあること自体への是非はこの際不問にてお願いします(汗)

《今日の筋トレ》
背中
レギュラー・プルアップ 3×8
インバーテッドロー 3×10
ワイド・プルアップ 3×限界まで(※補助チューブ使用)

上腕二頭筋
ダンベル・カール 10kg 3×10
チューブ・ハンマーカール 3×10

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×限界まで

タバタ式 同前

iPhoneから送信

0 件のコメント: