2020年6月13日土曜日

商売繁盛 100アレ整体師 〜40日前

 本日もボチボチの商い。ありがたいことに緊急事態宣言解除以降、完全お茶挽き、水揚げゼロの日が3日とない。もしかして新型コロナ以前より忙しいかも。

 まぁ、1日開けてて来院1人であとはボーッとしてた日も、朝一番から6人7人と立て続けに診た日も同じく1日稼働と勘定してるから、実際には蔵が建つほどの稼ぎじゃないけど、夫婦二人と猫一匹が食べていくには充分かな。

 私の商いは身体を動かし、手を使った分だけ。決して大儲けは出来ません。でもそれでいい。それがいいんです。

 このまま淡々と死ぬ前の日までこの仕事を続けられるように頑張ります……筋トレを!  ←「そっちかよ!」ってツッコミ待ちw

《今日の筋トレ》

ブルガリアン・スクワット 17kg 3×10


ダンベル・ショルダープレス 13kg 3×10
チューブ・サイドレイズ 3×10
チューブ・リアレイズ 3×10

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×限界まで

タバタ式 同前

ケトルベル
ウォール・スクワット 12kg 3×10
ツーアーム・スイング 12kg 3×1分間

iPhoneから送信

0 件のコメント: