2020年6月15日月曜日

BIG当選! 100アレ整体師 〜38日前






 ジャパンネット銀行からステキなお知らせ。マジか。ついにこの日が来たか。いくら当たったんだ?

 2億だったらベンツ買おう。よく知らんけどいっちゃん高いヤツ。お洋服は靴下からブリーフに至るまでアルマーニで揃えようか。んで、ロラックス? なんとかミウーラー? そーいうアホみたいに高い腕時計を両手首に4、5本ジャラジャラ巻いて、夜の街で「俺の名前は福沢諭吉。名刺をやるよ」っておねーちゃんたちに万札配ってまわろう。

 思慮深くてセンス抜群(笑)のあしたか院長が、そんな愚の骨頂のようなお金の使い方をするはずがないとお思いでしょうが、ご存知の通り、銭金ってのは簡単に人を変えちゃいますからねぇ。

 お金って、稼ぐだけではなく、使うことにも才能が必要ではないかと私は感じています。しかも、これは学んでどうなるものではなく、天賦の才の類いではないかと。

 その点において私は稼ぐも使うも才能皆無ですから、思わぬ大金を掴んだりしたら頭のネジを根こそぎ飛ばした末に1円残らず馬鹿みたいな死に金として撒き散らして、果ては野垂れ死ってところがオチでしょう。

 そこまで分かってても一縷の望みをかけて宝くじを買い続けているのですから、我ながら業が深いと苦笑いするしかありません。さて、今回の当選であしたか院長の運命はどうなることやら? 










 880円……ま、世の中こんなもん。というワケで、臨時休診にしてベンツのディーラーに走ったりはせず、今日もいつものように、いつもの場所で皆様のお越しをお待ちしております。

 当選金でキッコーマンのおいしい無調整豆乳を箱買いしよーっと。

《今日の筋トレ》

ダンベル・ベンチプレス 20kg 3×15
ダンベル・フライ 17kg 3×10

上腕三頭筋
ディップス 3×10
フレンチプレス 17kg 3×10

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×限界まで

タバタ式 同前

0 件のコメント: