2020年6月21日日曜日

濃厚接触なお仕事 100アレ整体師 〜32日前

「先生、今日は無口ね」と、お馴染みさん。施術中は決してお喋りな方じゃないけど、それでも確かに最近は言葉少ないかも。

 いくらマスクをしているとはいえ、万が一を考えると余計な世間話をするのは控えた方がいいのかなぁ、と。患者さんにも気にする人がいるだろうし。

 けれど、マスクを付けて、ただでさえ表情が読みづらいのに、その上無言で黙々と施術を進められたら、それはそれで不気味かなぁ、とも思ったり。

 早いとこワクチンなり治療薬なりが完成してくれないと、こちとら仕事が濃厚接触なだけに心労が絶えませんやね。参っちゃうねぇ。

《今日の筋トレ》
タバタ式
1.ジャンピングジャック
2.マウンテンクライマー
3.スクワット
4.ハイプランク・トゥ・ロープランク
※各20秒後10秒休憩を2周。計8ラウンド。

サリーアップ・チャレンジ 1分30秒

iPhoneから送信

0 件のコメント: