2020年6月20日土曜日

30年後の顔? 100アレ整体師 〜33日前

 ツイッター界隈でちょっと話題になっている『性別を変える』画像加工アプリ。「ふーん、そんなのあるのね」って程度の感想しかなかったけど、性別だけではなく年齢の加工も出来ると知って俄然興味が湧き、早速ダウンロード。

 アプリの『老化』で加工してみました。うん、思ったほど悪くない。こんな優しそうなお爺さん、いるよね。もっと意地悪じいさんっぽくなるんじゃないかと心配してたけど、これで少しは歳を取るのが怖くなくなったかな。

 こちらは『素敵な老化』モード。これなら今すぐこの顔になっても良いかも。実際にはこんな立派な頰髯が生えることはないだろうけど。

 『男の顔は履歴書だ』とか『男の顔は生き方できまる』とか言われるけど、私の顔はいまだにツルンとした一見年齢不詳。あと30年もすればこの加工画像のような渋い面構えになれるかねぇ。けど、こうなるにはまだ何度も苦虫を噛み潰すような辛い思いをしなくちゃならないんだったら、ヘラヘラのトッチャン坊や顔が遺影になっても構わないかな。


 ちなみに女性化するとこんな感じ。一応やってみた(笑) やってみて驚いたんだけど、顎とか頬骨とかの造作が母親や妹にそっくり。やっぱり親子って似るもんだねぇ。


《今日の筋トレ》
ダンベル・スクワット 20kg 3×10

ダンベル・ショルダープレス 13kg 3×10
ダンベル・サイドレイズ 7kg 3×10
ダンベル・ベントオーバー・リアレイズ 4kg 3×10

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×限界まで

ケトルベル・タバタ 同前


0 件のコメント: