2020年5月31日日曜日

やわらか戦車 100アレ整体師 〜53日前

Amazonプライムビデオの無料作品に『やわらか戦車』を発見。
 10年以上前に流行ったおバカなショートアニメ。これ好きだったなぁ。自○隊の第一空○団がクーデターを目論んで菅○人総○大臣を攻撃する回とか最高に笑えた記憶が。訂正:第一空○団と菅元○理が戦うのはクーデターの為ではなく、もっと意味不明な理由でしたがやはり最高に笑えました。懐かしさに惹かれて再生しようとしたら……再生時間が4時間⁈ つまり全話(50話くらいあったはず)がコレ1本に⁈ 嬉しすぎて仕事の合間の待ち時間にちょこちょこコマ切れで鑑賞中。

《今日の筋トレ》
タバタ式
踏台昇降(右踏み出し
インクライン・バーピー
踏台昇降(左踏み出し
ヒンズースクワット

各20秒を2周、計8セット

iPhoneから送信

0 件のコメント: