2020年5月8日金曜日

ヨシ! 100アレ整体師 〜76日前

 愚痴とか、後悔とか、恨み言なんかが口から洩れそうな時は、気合を込めて一言「ヨシ!」

《今日の筋トレ》
背中
プルアップ
インバーテッドロー
チンアップ
各4×限界まで
ダンベル・プルオーバー 10kg 4×15

上腕二頭筋
ダンベル・カール 10kg 4×15

タバタ式
踏台昇降 20秒 8セット

iPhoneから送信

2 件のコメント:

バババ さんのコメント...

「現場猫」ですね。私とても好きなのです。
院長先生の自己トレ、すごいですね。
私は散歩とラジオ体操(たまに忘れ)くらいです。
もともとインドアな仕事在宅な仕事ではありますが、
たまーに街へ出て相当歩くのが好きでした。
できる日が来ますように。。。

あしたか院長 さんのコメント...

>バババさん

私も同じく超インドアですよ。
それでなくとも引き篭もり気質なので
この自粛も苦にはなりませんが
「運動不足は老いの始まり」だと
仕事を通じて嫌という程見て来ましたので
20年後の自分に「ヨシ!」と言えるように
今から頑張ってる次第です(汗