2020年5月6日水曜日

テレビを見るとバカになる 100アレ整体師 〜78日前

 誰が言ったか知らないけれど『怒りは貧乏人の娯楽だ』と。その娯楽を手っ取り早く無料でお茶の間まで届ける。それが今のテレビのお仕事なのだろうね。ウソ、大げさ、紛らわしい。喚いてアジって、焚きつけて。なんとまぁ因果な商売だこと。
 アベニクシーのコメンテーター様や選民気取りの芸無し芸能人様は、それが飯の種だからこそ顔を歪ませて悪口雑言垂れ流しますが、あなたがそれに同調しても一文の得にもなりゃしません。しかも、いつまでもそんな茶番をボーッと見てると冗談抜きで精神を蝕まれて心を病んじゃいますよ。くわばらくわばら

《今日の筋トレ》

ショルダープレス 10kg 4×10
サイドレイズ 4kg 4×15
ベントオーバー・リアレイズ 4kg 4×15

腹筋
ハンギング・ベントニーレイズ 4×限界まで

タバタ式
踏台昇降 20秒 8セット

iPhoneから送信

0 件のコメント: