2020年7月3日金曜日

神様の製造物責任? 100アレ整体師 〜20日前

 ツイッターで拾った画像です。『人が操作するシステムを開発する前に、常に配慮すべき重要事項』と副題が付けられた人間の特性8箇条。

 私ねぇ、是非これを読ませたい方がいるんですよ。人が操作する『この肉体』を作ったといわれる『神様』って方なんですけどね。

 あらゆる生物のうちで、どうして人間だけ生命維持のための安全装置が無効になって、自らで己を壊すような無茶な使い方が出来るようにしてしまったんですかねぇ。

 皆さん、我と我が身をもう少し大切に扱ってやってくださいな。その肉体に二つと替はないし、一度壊れたら二度とは治らないこともあるんですよ。

 神様に製造物責任を問うてみたいところ。PL法違反に該当させるのは無理でしょうけどね。

《今日の筋トレ》
背中
レギュラー・プルアップ 3×8
ワイド・プルアップ 3×8 ※補助チューブ使用

上腕二頭筋
ダンベル・カール 10kg 3×10
チューブ・インクライン・ハンマーカール 3×10

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×限界まで

0 件のコメント: