2020年7月4日土曜日

サイドカー、買っちゃう? 100アレ整体師 〜19日前


 久しぶりに『心が震えるほど欲しいもの』が出てきてしまいました。暇さえあればウェブ・カタログに見入ったり、YouTubeで走行動画を視聴したり。「これなら少々片目の見え方がおかしくて平衡感覚が怪しくても乗れるんじゃないか?」と。何なら片目アイパッチで乗ってもサマになるし……って、まんまメタルギア3じゃん! それに、買えば当ブログの「100日後にアレする」企画のオチにもなるし……って、それだけのために今すぐ200万の買い物するワケにはいかんよなぁ。でも欲しい。死ぬほど欲しい。多分近い将来買うことになると思います。嫁さんの許可さえ出れば(笑)


《今日の筋トレ》
ダンベル・ショルダープレス 10kg 4×15
ダンベル・サイドレイズ 7kg 4×10
チューブ・リアレイズ 4×15

上腕二頭筋&三頭筋
チューブ・バイセップスカール&フレンチプレス(スーパーセット) 3×15

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×限界まで

ケトルベル・タバタ 同前

0 件のコメント: