2020年7月10日金曜日

「黙れ小僧、お前にお茶挽き整体師が救えるか!」100アレ整体師 〜13日前



「我が名はあしたか院長。待てど暮らせど施術依頼の電話が鳴らぬので暇つぶしに映画に来た。一度観た作品だから途中入場でもかまわぬのだが、モギリのおばちゃんはどこだ。ロビーで宝石クジはやっておらぬのか。都こんぶはどこで買えばいい?」

 前に何を観たかも思い出せないくらい久しぶり、おそらく十数年ぶりに劇場へ。コロナ対策でシートが一個飛ばしなので、絶対に隣に誰か来ることがないから……って、そうでなくても平日の昼間に満席になることなんか絶対ないだろうに。我ながらお一人様大好きの広場恐怖症もここに極まれりだなぁ。

 しばし暗闇に身を沈めての現実逃避。あ、観たのはお察し通り『もののけ姫』でした。


《今日の筋トレ》

背中
レギュラー・プルアップ 3×8
インバーテッドロー 3×10

上腕二頭筋
チューブ・バイセップス・カール 3×15
チューブ・インクライン・ハンマーカール 3×15

腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×限界まで

タバタ式
1.踏台昇降
2.ジャンピングジャック
3.踏台昇降
4.ヒンズー・スクワット

※各20秒&10秒休憩を2周、計8ラウンド。

0 件のコメント: