2020年8月8日土曜日

ハロルズギア ・ベリーショートジャケット

 まるでボレロジャケットのような超ショート丈のシルエットは、ハロルズギアというオートバイアパレル・ブランドの『ベリーショートジャケット』です。「これじゃ着てもお腹丸出しじゃないか」と思った貴方、その通りです。2年数ヶ月の筋トレの結果、五十代にしては腰回りが絞れ、発酵を失敗したちぎりパン程度には腹筋が割れてきたので、素肌にこのジャケットを羽織り、お腹を見せびらかしつつバイクに乗ろうかと思って……ってウソやでw

 夏は半袖シャツの上から、冬は革ジャンとレイヤードする『着るカバン』なるコンセプトの逸品。絶版となって久しいこのジャケットを偶然ネット・オークションで見つけて条件反射的に入札。数十年来の憧れを手にすることができました。

 それなのに、嗚呼それなのに、我が愛機はまたもバイク屋さんに入院中です。

《今日の筋トレ》
ダンベル・ショルダープレス 10kg 4×12
ダンベル・サイドレイズ 7kg 3×10
ダンベル・ベントオーバー・リアレイズ 4kg 3×10
チューブ・サイドレイズ 3×10

腹筋
アブローラー(壁当て立ちコロ)3×限界まで

0 件のコメント: