2020年10月5日月曜日

趣味のブログ……ではなく整体院公式ブログですw


・今日から筋トレは2分割の週3回に。最近オーバートレーニング気味なので少し控えめにして……のつもりがいつもより種目が多い? 分割構成に難あり。要再考。

・バイク問題。買い替えではなく増車を検討中。未だ不動のBMWは手元に置いたまま、諸経費の安い原付二種を日常の下駄として。30年前に先代モデルに乗ってたハンターカブが最有力候補。明日ホンダに見に行ってこようかな。

・暑い間は自分の出す音さえ煩わしくて練習をサボっていたハーモニカ。久しぶりに咥えてみたら「あれ、いい音。俺上手いじゃん♪」とか。筋トレのおかげで胸郭の動きが良くなったようで、吹き吸いが清々と気持ち良い。調子に乗って吹きまくってたら、後ろから「あのー……」と。振り返ると玄関で立ち尽くす患者さん。入って来たのに気が付かず。あらら、失礼いたしました(汗


《今日の筋トレ》
バーベル・ベンチプレス 77.5kg 5×5
インクライン・ダンベル・プレス 24kg 3×10
ケーブル・クロス 13.6kg 3×10
背中
シーテッド・ロー  57kg 3×12
ラットプルダウン 57kg 3×12
インクライン・ダンベル・カール 7kg 2×12
ライイング・ダンベル・トライセップス・エクステンション 7kg 2×12
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15

0 件のコメント: