2020年10月22日木曜日

これもまたカスタム?

 

 暇つぶしにYouTubeを検索して、ハンターカブオーナーの動画をあれこれと視聴。皆さん、弄ってますねぇ。キャリアやボックスの増設、ウインドシールドの装着、本格オフロード用タイヤへ履き替え、アクセサリー用電源にグリップヒーター、フォグランプなどなど。まるで世界一周に出かける準備のよう。動画をあげてる方は同世代の男性が多くて、その気持ちは分からなくもないけどさ。いやはや趣味だねぇ。

 さて、私はというと、防寒対策としてのハンドルカバー、リアキャリアには定番の収穫箱。小ぶりなメーターバイザーは以前乗っていた250ccに付けていた物を強引にステーをひん曲げて装着……してみたけど全く風除けにはならず。やっぱり昔ながらの帆布の前垂れ付きの大きな風防を付けようかしらん。目指すは畦道が似合う完全おっさん仕様。

《今日の筋トレ》全休

0 件のコメント: