2020年10月6日火曜日

うん、「また」なんだ。済まない。


 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 先日「そろそろ打ち止め」と言っておきながら、またもヤフオクで落札。ハロルズギアのレザーはこれで4着目。着て乗るバイクがないのに衣装ばかりが増える不思議。プルオーバー・タイプのレザーシャツ。馬革製。素材も縫製も素晴らしい。流石はメイド・イン・ジャパン。

 皆さん、お気に入りのブランドがありましたら、ぜひお金使ってあげてくださいね。便利な時代になりましたので、こうやってネット・オークションやフリマで中古を手に入れることもできますが、ブランド自体が無くなってしまうのはやっぱり悲しいものですから。

 さーて、明日こそはコレ着てバイク屋へ行こうっと♪

《今日の筋トレ》
有酸素
タバタ式 踏み台昇降 8×20秒
腹筋
アブローラー(立ちコロ) 2×10

0 件のコメント: