2020年10月23日金曜日

やる気わくわく♪


 スポーツ・ジムへバイクで行くと困るのが着替え。わずか10分強の道のりのためにバイク用のウェアを着るのも面倒臭いし、ジムで脱いだウェアをロッカーに押し込むのも煩わしい。特に冬場はウェアも厚物が多いのでロッカーに荷物が収まり切らないことも。

 そこで今季購入したのがワークマンのイージス防寒ツナギ。スポーツウェアの上に直接着て行けば、一枚脱ぎ着するだけだから楽チン簡単。4着も5着も革ジャンを買い漁って、やっと季節が来たと思ったらコレだよ。なんだかバイク乗りとして大切な『何か』を失いつつあるような……でも気にしない。おじさんだからw


《今日の筋トレ》
バーベル・ベンチプレス 80kg 5×5
インクライン・ダンベル・プレス 24kg 3×10
ケーブル・クロス 13.6kg 3×10
背中
プーリー・ロー 59.2kg 3×12
ラットプル・ダウン 57kg 3×12
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15

0 件のコメント: