2020年10月30日金曜日

小人閑居為不善

  アマゾンでポチった激安バイク用防水時計が遥々マレーシアから着荷。本来はアクセサリー電源ソケットを設置する場所にはまっているゴム製メクラ蓋に両面テープで設置。貼りモノがちょっと斜めってしまうのはいつものこと。気にしない。223円だから半年も保ってくれれば上出来かな。


 貼りモノもうひとつ。随分前にバイクのミーティングでお会いしたベテランのカブ主さんからいただいたステッカー。当時乗ってたヤマハやBMWに貼るのもナンだし……とずっと死蔵していたモノを晴れてペタリ。元ネタは子猫にツッパリコスプレ(今だと虐待?)をさせたアレだよな。適度な胡散臭さ。「このカブに手を出したら『全日本暴カブ連合』が黙っちゃいないぜ、気をつけな!」と魔除けの御呪い代わり。まぁ、そんな団体は存在しない……はずw


《今日の筋トレ》
バーベル・スクワット 107.5kg 5×5
アーノルド・プレス 14kg 3×10
インクライン・サイドレイズ 9kg 3×10
ペックマシン・リアデルト 29kg 3×10
上腕二頭筋
プリーチャーカール 20kg 2×10
インクライン・ハンマーカール 9kg 2×10
上腕三頭筋
ライイング・トライセップス・エクステンション 22.5kg 2×10
ケーブル・プレスダウン 18.1kg 2×10

0 件のコメント: