2020年10月11日日曜日

もうすぐカブ主


 仕事の合間にカタログを眺めてはニヘラニヘラ。『スーパーカブ』というタイトルのコミック(正確にはライトノベルのコミカライズらしい)を読んではニヘラニヘラ。

 ただ、買ったからといってはしゃいでロング・ツーリングをする気も、ソロ・キャンプに出かける気も、林道をトレッキングする気も、カスタムして自分だけの一台を作る気もなくて、あくまでスポーツジムやコンビニ、スーパーなんかへ行くための日常の足としての購入。

 だったら、もっと安いモデル、あるいは中古でも良かったんじゃないかと自分でも少しは思う。けどまぁ、ここ2年弱の禁酒で節約できた額面がバイク代に少し足りないくらい。つまりは浴びるほど大量のビールや麦焼酎が赤いポンポンに化けただけ。あえての散財は日本経済活性化のための消費、まさか無駄遣いとは言うまいね。

《今日の筋トレ》
有酸素
タバタ式 踏み台昇降 8×20秒
腹筋
アブローラー(立ちコロ)2×10

0 件のコメント: