2020年4月11日土曜日

ホームジム?


 本日無事に左眼の視界が完全に回復いたしました。とはいえ、まだまだ無理は効かないので皆様にはご不便を掛けてしまうかもしれません。その際にはどうぞご容赦の程をお願い申し上げます。

 画像は昨日アマゾンさんから着荷した諸々。20kg×2のダンベルセットに折りたたみ式のフラットベンチ、そしてチンニングスタンド(懸垂台)。

 新型コロナが猛威を振るう時節柄、私も万が一に備えてスポーツジムを臨時休会。とはいえ、せっかく2年通って週に3回の運動が習慣になり、身体も少しづつ変わってきているのに止めるのは勿体無い。そこで自宅で筋トレしましょうという目論見。御多分に洩れず、当院も客足がグンと落ちているので良い暇つぶしになりそうです。

 尚、お値段は全部で2万円強です。激安だけど必要十分以上。これだけあれば全身くまなく鍛えられるんですよ。

 ちなみにアマゾンや楽天市場では、ダンベルやベンチ台等の家庭用筋トレ器具が飛ぶように売れている模様。めぼしい品は片っ端から売り切れ。これぞ新コロ特需?

0 件のコメント: