2023年5月31日水曜日

よく言われますが……


「もっと早くに来れば良かったぁ~」

 非常にうれしい言葉ですが、その言葉の裏にあるのは「街外れにある怪しい屋号の怪しい風体のおっさんがやってる怪しい整体」だから躊躇してた……ってこと? 邪推してごめんなさい。いや、いいんです。怒ってなんていませんよ。まさにその通りですから。

 近隣市域への周知、親しみやすさの演出、施術受付の窓口を増やすなどなどの広報活動を頑張って、もっと多くの方に気軽にご来院いただけるようにするべき……とはあんまり思ってません。「知る人ぞ知る」でいいと思ってます。これもご縁ですから。

 いつも言ってますが、施術は大好きだけど、忙しいのは嫌なんですよ。「暇だ暇だ」と嘯きながら、食うほど稼げりゃ御の字ってのが私の本音。遊びをせんとや生まれけむ。欲も得も枯れてしまえば生きるのは随分と楽でござんすw

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(脚)バーベル・スクワット(ローバー) 92.5kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 37.5kg 3×8
   ケーブル・アップライトロー 21.5kg 3×12
(胸)フラット・ダンベルフライ 24kg each 3×8
(背)クロスベンチ・ダンベルプルオーバー 18kg 3×12
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec
(体重)80.3kg

0 件のコメント: