2023年5月3日水曜日

あと二年乗るかな

 本日暇暮らしにつき、久しぶりにおっきいバイクを引っ張り出してみる。眼の調子が相変わらずのこともあって乗るのを控えていたけど、たまにはエンジンを掛けないとね。

 数ヵ月ぶりの始動は一発点火。走り出すとやっぱり気持ちいい。重くて、古くて、燃費悪くて、ヒュオォォ~ンってな感じな間の抜けた排気音、ダサい不人気絶版車、ミョウチキリンなエンジンレイアウトの珍車と世間では散々な言われようだけど、俺はマテバ……じゃなくてケーナナゴーが好きなのっ!

 今月は車検。もう通さずに眠らせとこうかとも思ったけど、やっぱり受けよう。ロングツーリングは無理かもしれないけど、半日くらいならなんとか乗れそうだし。幸いなことに富士箱根伊豆とご近所エリアで走る場所には困らないからね。


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(脚・背)ルーマニアン・デッドリフト 82.5kg 3×8
(脚)マシン・レッグカール 63kg 3×10
(胸)インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×10
(背)プルアップ(オーバーハンド・ワイド) 3×10
(肩)ペックマシン・リアデルト 50kg 3×12
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: