2023年3月20日月曜日

嵐と共にやって来た!

 『シン・仮面ライダー』を観てきましたよ。秘蔵の立花レーシング・ベルトを締めてサイクロン号よろしく久しぶりに愛機に跨り劇場へ。いやもう満喫いたしました。控えめに言っても最高 of サイコー!

 あれこれ書くとネタバレになるので多くは申し上げませんが一つだけ。かつての『仮面ライダー』でまだ幼かった私の性癖や嗜好を全力で捻じ曲げに来た数々の“ツボ”を令和の御代に大スクリーンで鑑賞できるとは。女戦○員のレオ○ード網タ○ツとか、蜂女のグ○グルお○ぱいとか、70年代風のヒールの高い編み上げニーハイブーツを履くクールビューティーとか、仮面ライダーならではの独特な溶解死とか。庵野監督、流石わかってらっしゃる。これで山○リンダのミニスカパンチラアクションがあれば完璧……いや、それはいらんか。

 『シン・ウルトラマン』は一回で満足したけど、『シン・仮面ライダー』はもう二、三回は劇場で観たいなぁ。あの劇伴が大音量で掛かった瞬間、草臥れた54歳のおっさんは本放送を視聴していた3歳児まで一気に精神退行。もし応援上映なんかやった日にゃ、つぶらな瞳でペンライト振り回して「らいらーがんばえー」できる自信ある……かも、知らんけど。




あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【今日の筋トレ】
(脚)マシン・レッグカール 70kg 3×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 45kg 4×5
   シーテッド・ダンベル・ショルダープレス 18kg each 3×12
   ペックマシン・リアデルト 57kg 3×10
   ケーブル・アップライトロー 23.8kg 3×12
(胸)ケーブル・クロスオーバー 17kg each 3×10
(上腕)ケーブル・カール 38.2kg 3×10
    &ケーブル・プレスダウン 38.2kg 3×10(スーパーセット法)

0 件のコメント: