2023年3月15日水曜日

ハーモニカが安価な趣味だなんて誰が言ったんだ?


 ちょっとだけ値は張ったけどハーモニカのケースを新調。プロのプレイヤーが演奏ツアーに出る時などに使うもので、万年下手の横好きの私には少々分不相応な品ではあるのですが。それでも年々本数が増えて溢れかえっていたハーモニカやマイク、ケーブル、調律ツールなどを一つにまとめられて便利。

 いつの日か、このケースとお気に入りの小型アンプをバイクに積んで旅から旅へ、流浪のストリート・ミュージシャン……なんて絶対やらないだろうなぁ。それでもまぁ使いたいハーモニカにすぐに手が伸ばせて日々の練習が捗るし、ほんの少しだけ施術室が片付いたので良しとしましょう。

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(脚)バーベル・スクワット 90kg 4×5
   スミスマシン・ハックスクワット 51.3kg 3×10
   マシン・レッグカール 70kg 3×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 45kg 4×5
   シーテッド・ダンベル・ショルダープレス 18kg each 3×10
   ケーブル・アップライトロー 23.8kg 3×12
(胸)ケーブル・クロスオーバー 15.9kg each 3×10
(上腕)プリーチャー・カール 22.5kg 3×10
    &フレンチ・プレス 22.5kg 3×10(スーパーセット法)

0 件のコメント: