2023年3月17日金曜日

アメリカン・ブルーの紫煙の向こう


 今日は先日亡くなったボビー・コールドウェルを掛けながらお仕事。

 かつては耳を塞ぎたくなるくらい大っ嫌いだったAOR(大人向けロック)が今じゃ心地よく感じるのは……歳かねぇ。っていうか、あの頃の嫌悪感の裏には、こーいうお洒落な曲を聴いて、パーラメントを吹かしながらカフェやプールバー(!)でスマートに遊んでいる都会人への田舎者の嫉妬が少なからずあったのは否めないなぁ。

 どーでもいい些事にこだわっていた三十数年前の自分のケツの青さに苦笑い。嗚呼、ジジイになるのも悪いことばかりじゃないかもなぁ。


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 85kg 4×5
   インクライン・ダンベルプレス 28kg each 3×10
   ケーブル・クロスオーバー 15.9kg each 3×10
(背)ルーマニアン・デッドリフト 100kg 4×5
   ケーブル・プーリーロー 72.2kg 3×10
   プルアップ(オーバーハンド・ワイド) 3×10
(上腕二頭)インクライン・ダンベルカール 10kg each 3×10

0 件のコメント: