2022年9月30日金曜日

最終回

 話題の朝ドラ『ちむどんどん』が本日最終回を迎えましたね。これは見逃すわけにはいけないと早朝ジムからダッシュで帰宅。いえね、初回以降全く見てないんですけど、様々な情報がツイッターやネットニュースで嫌でも目に入ってくるので「これは物語をどうやって畳むのか是非とも見てみたいぞ」と。

 夫婦揃っての野次馬根性で放送開始前に「始まったらいきなり現代だったりして」とか「白髪とババ服だけど肌ツヤツヤの強引老けメイクとか」なんて冗談を言い合ってたら、当たらずしも遠からずで思わず顔を見合わせて無言w

 めでたく伝説の目撃者となりました。我が家では初回と最終回だけでお腹いっぱいになったのに、これを半年欠かさず見続けていた方々にとっては色んな意味で感慨もひとしおなのでしょう。お察しいたします。知らんけど。

 そうそう、家族がみんなで踊るシーンで、チラッと映った仲間由紀恵さんの指先の所作がハッとするくらい綺麗でしたよ。


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(脚・背)ルーマニアン・デッドリフト 107.5kg 4×5
(胸)インクライン・ダンベルプレス 28kg each 3×8
(背)プルアップ(パラレルグリップ) 3×8
(肩)ケーブル・アップライトロー 23.8kg 3×10
(脚)マシン・レッグカール 63kg 3×10
(腹筋)ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: