2022年9月21日水曜日

雑記:卵の味

 毎日必ず2〜3個の鶏卵を食べています。あくまでタンパク質摂取のためであり、味にこだわりはないのですが、先日ストックを切らしていたので早朝ジムの帰りにセ◯ンイ◯ブンで6個入りを購入。

「スーパーと比べるとやっぱりちょっと高いよなぁ」とか愚痴りながらいつも通り茹で卵に。これがすっごく美味かったんです。いつもの茹で卵と味が全然違う。マジか!

 コンビニって、その利便性故に値段少しお高めってのは大昔のこと。今は高いなら高いなりの味なり品質じゃないとやっぱり売れないんだとか。ちょっと驚きでした。ただまぁ、だからって今後セブ◯イレ◯ンの卵に切り替えるかと問われれば……どうだろうねぇ。



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【今日の筋トレ】
(脚)バーベル・スクワット 105kg 4×5
(肩)ベーベル・オーバーヘッドプレス 37.5kg 3×8
(胸)フラット・ダンベルフライ 20kg each 3×10
   ペックマシン・フライ 57kg 1×20(レストポーズ法)
(背)クロスベンチ・ダンベルプルオーバー 20kg 3×8
(腹筋)ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: