2022年9月10日土曜日

他は健康すぎるくらい健康なんだけどねぇ

 網膜剥離の後遺症で右眼の調子が思わしくありません。テレビを見たり、読書をしたり、こうやってパソコンに向かったりと何かを凝視すると軽い眩暈がします。ちなみに施術は皆さんが思っているほど視力に頼っていないので、仕事には全く影響ないんですけどね。

 だったらブログの更新なんか止めとけってハナシなんですが、ここを更新するのが「ウチはまだ潰れてませんよ。っていうか結構繁盛してますよ」という唯一の発信行為なので……って誰に対しての示威アピールだよw

 いずれにせよ、しばらくの間は簡単更新が続くかも。それでも構わんとおっしゃる御用とお急ぎでない方だけ、たまに覗きに来てくださいな。


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【9/9の筋トレ】
(脚・背)ルーマニアン・デッドリフト 102.5kg 4×5
(胸)インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×10
(背)プルアップ(パラレルグリップ) 3×8
(肩)ケーブル・アップライトロー 20.4kg 3×10
(脚)マシン・レッグカール 63kg 3×10
(上腕)プリーチャーカール 2×10 17.5kg
    &フレンチプレス 2×10 17.5kg(スーパーセット法)

0 件のコメント: