2023年4月28日金曜日

けっして特命係亀山のコスプレではない

 

 フライトジャケットを衝動買い。昔懐かし(とジジイは感じる)MA-1……の中綿が入ってないモデル。これからの季節、肌寒い時にサッと羽織るのにいいかなと。

 ただ、そこそこのお値段(珍しく正札で購入)だったのに中綿が入ってないのは何だか損した気がする。三十数年前のMA-1ブームの時、貧乏学生だったのでモコモコ暖かい本物が高くて買えずにジー○ズメ○トで買ったペラッペラの安物で震えて冬を過ごしたのがトラウマになってるせい?

 あと、自分で敢えてスッピンのモデルを選んでおいてアレだけど、パッチやワッペンの類いが一枚も付いてないのがやっぱり地味すぎて寂しい。ワー○マンとかユ○クロのと見た目変わらないじゃん、値段は二倍三倍するのに。これも何だか損した気がw

 とはいえブランドネームがデカデカとあちこちに入ってるのはイヤなのよ。なんで客の俺が刺繍代とかワッペン代を追い銭してお宅の看板背負って宣伝するような真似しなきゃならんのよ。その広告料分安くなるんなら分かるけどさ(暴論

 リフォーム屋に持ち込んでベルクロのワッペンベースを付けてもらおうかなぁ。我ながら難儀な性格w 

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(脚)バーベル・スクワット(ローバー) 80kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 35kg 4×5
(胸)インクライン・ダンベルフライ 16kg each 3×10
(背)クロスベンチ・ダンベルプルオーバー 16kg 3×10

0 件のコメント: