2023年4月14日金曜日

お前らもう揚げ物食うな


 最近目にしたふたつのトピック。大谷翔平が身体作りのためにトンカツの衣を剥がして食べる。

 敏腕セールスマン(?)が「万が一油が悪くて腹を壊して客先へ行けなくなると困るから」と天ぷらの衣を剥がして天丼ランチを食べる。

 片方にはSNSで「さすがストイック!」と称賛の声が上がり、片方にはケチョンケチョンの罵詈雑言が投げつけられる。やってることは同じなのにねぇ。

 理由はどうあれ「金は払うんだからどう食おうが俺の勝手だ」ってのは調理した人の気持ちを考えると少し寂しいかなぁ。


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【今日の筋トレ】
(脚)バーベル・スクワット(ローバー) 90kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 42.5kg 4×5
(胸)インクライン・ダンベルフライ 18kg each 3×10
   ケーブル・クロスオーバー 15.9kg each 3×12
(背)プーリーロー 70kg 3×10
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: