2021年6月10日木曜日

脱衣カゴ

 

 施術室で使っていたラタン製の脱衣カゴが壊れました。というか壊されました、猫に。足付きのカゴで患者さんが腰を屈めずに荷物を出し入れできるので非常に気に入っていたのですが、経年劣化で部材のラタンが折れやすくなったところで、カゴの中で猫が暴れてボキボキのボロボロ。

 取り急ぎ代用品を置きましたが、これじゃちょっと低いんだよなぁ。特に腰痛の患者さんには荷物を置くには辛い高さ。もちろん、施術後お帰りの際には痛みなく荷物を取れるように調整する自信はあるんですけどね。

 新しいカゴが届くまでご不便をおかけしますが、しばしご辛抱くださいませ。

《今日の筋トレ》
バーベル・スクワット 80kg 3×10
レッグカール 65.2kg 3×10
レッグエクステンション 31.2kg 2×20
ミリタリー・プレス 32.5kg 3×10
スタンディング・サイドレイズ 10kg each 3×10
ペックマシン・リアデルト 3×15
腹筋
ケーブルクランチ 22.7kg 2×20
有酸素
ローイングマシンHIIT 8×20sec

0 件のコメント: