2021年6月2日水曜日

ナオミの夢?

 




「体を動かせば鬱は治る。筋トレしろ!」

「要は承認欲求をこじらせてるんだろ。鬱は甘え」

「鬱なんか、お金さえあれば吹っ飛ぶ」

 とかなんとか、人間ってのは他人事となると好き放題言ってくれるもんです。果たして人の心なんてのはそんな簡単に出来ちゃいないのは皆さまご存知の通り。

 何が言いたいかというと、今話題のなおみちゃん。天賦の才を努力で磨き上げ、見事な結果を出して世界的な称賛を受け、スポーツ長者番付では一位に。それでも彼女は「自分は鬱だ」と記者会見の拒否どころかプロテニスプレイヤーなら誰もが出場を熱望するであろう夢の四大大会まで棄権。はてさて、皆さんはこれをどう見ますか? さても世の中は一切皆苦。『生きるは苦ばかり』かねぇ。

 ちなみに院長のメンタルヘルスの整え方は『適度に動いて、しっかり食って、たっぷり寝る』と『嫌な事や人から逃げるは恥でも何でもない』です。人生の折り返し地点をとうに過ぎた社会不適合者の世捨て人ですもの。好きにやらせてもらってますw



《今日の筋トレ》
バーベル・スクワット 80kg 3×10
レッグカール 65.2kg 3×10
レッグエクステンション 29kg 2×20
ミリタリープレス 32.5kg 3×10
インクライン・サイドレイズ 8kg 3×10
ペックマシン・リアデルト 38.2kg 3×15
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15
有酸素
ローイングマシンHIIT 8×20sec

0 件のコメント: