2021年4月26日月曜日

緊急事態が日常?


 三度目の緊急事態宣言でまたもヒマ暮らしが始まりそうな予感。静岡県はエリア外だから直接関係ないはずなんだけど、やっぱり客足に影響はあります。ま、仕方ないか。

 なお、院長は完全在宅ワーク、外食は滅多にせず、移動は絶対に他者と濃厚接触しない二輪車。スーパーへの買い出しやスポーツジムでの運動は人の少ない午前中に。ネオンの巷でお酒を飲み歩くことも、いわんや路上飲みなども絶対にせず午後9時には就寝。

 緊急事態宣言下では理想的な生活が日常となって久しいのですが……こんな生活を若い子にやれというのはやっぱり酷だよなぁ。それでも辛抱しなきゃならない御時世ではあるんだけどね。

《今日の筋トレ》
バーベル・ベンチプレス 82.5kg 3×5
インクライン・ダンベルプレス 24kg 3×10
ケーブルクロス 17kg 3×8
背中
デッドリフト 102.5kg 3×5
プーリーロー 70kg 3×8
ラットプル・ダウン 63kg 3×8
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×20

0 件のコメント: