2023年7月10日月曜日

どこが変わった? 間違い探しクイズ




 お馴染みさんには見慣れた当院の施術室。ちょっとした模様替えをしました。どこが変わったか分かるかな?

 答えは『レースカーテンを新調した』でした。猫が爪を立てて生地は引きつれ穴が開き、涎を垂らされて染みだらけのボロボロだったのを「どうせ換えてもまたやられるし」と見て見ぬふりをしていましたが、愛描が旅立ったのを機に、やっと重い腰を上げた次第。

 あの子の痕跡が少しづつ家の中から消えていくのはちょっと寂しくもありますが……ともあれ、新しくなった遮光遮熱カーテンで快適な施術環境が整いましたよ。

 あ、部屋のあちこちに相変わらず施術とは関係ない院長のオモチャがちらほら写ってるのは見なかったことにしてくださいw



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 77.5kg 4×5
   フラット・ダンベルフライ 24kg each 3×8
   ディップス 3×8
   ペックマシン・フライ 50kg 3×12
(脚)バーベル・スクワット(ローバー) 95kg 4×5
   スミスマシン・ハックスクワット 51.3kg 3×10
   マシン・レッグカール 57kg 3×10
(上腕)インクライン・カール 8kg each 3×12
(体重)80.3kg

0 件のコメント: