2023年1月2日月曜日

謹賀新年


明けましておめでとうございます
本年も あしたか気功整体院をご贔屓のほど
よろしくお願い申し上げます

 十二支勢揃いで宝船に乗った縁起の良い図柄の飾り手拭いを掛け、明日からの仕事始めへ向けて準備万端……って、帆にしがみ付いてる君、干支メンバーと違うやん!



追記:ちなみに院長の初夢は『バーベル・スクワットをやろうとしたけどパワーラックの調整が上手くいかずにイライラする』ってものでした。我ながらどんだけ筋トレ好きなん? たぶん正夢にはならないはず。あ、夢診断は不要ですよw


仕事始めは
明日1月3日(火)より
本年も変わらぬご指名ご用命
お待ちしております



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 75kg 3×10
   ケーブル・クロスオーバー(上部)5.6kg each 3×12
(背)ケーブル・プーリーロー 63kg 3×10
(肩)ペックマシン・リアデルト 57g 3×10
(脚)マシン・レッグプレス 131kg 3×10
   マシン・レッグカール 65.2kg 3×10
(上腕)ケーブルカール 2×12 31.2kg
    &ケーブルプレス 2×12 31.2kg(スーパーセット法)
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: