2023年1月9日月曜日

本日千客万来


 やたらと忙しい一日でした。しつこい腰痛や肩こりをちぎっては投げ、肘膝の痛みや首筋の張りは一刀両断。ぶっ続けの連続施術の結果、自分の背中や上腕(二の腕)がピキピキになり、晩御飯を食べるのに箸を口元に運ぶのも辛かったりして。

 早朝ジムワークのボリュームは限度内に抑えたつもりでしたが、その後の仕事で肉体の限界突破してしまいました。明日はどこかしら筋肉痛の予感。これが噂のオーバーワークかぁ。どうせ混むならジムに行かない火木土に集中してくれないかなぁ〜(オイマテ



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 77.5kg 3×10
   ケーブル・クロスオーバー(上部)5.6kg each 3×12
(背)バーベル・ベントオーバーロー 70kg 3×10
(肩)ペックマシン・リアデルト 57g 3×10
(脚)マシン・レッグカール 65.2kg 3×10
(上腕)ケーブル・カール 36kg 2×12
    &ケーブル・プレスダウン 36kg 2×12(スーパーセット法)
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: