2022年8月12日金曜日

本日暇暮らし

 新型コロナ以前の盆正月は半年ぶりの身体のメンテナンスに見える方や、帰省のついでに寄ってくださるお久しぶりの方でそこそこ忙しかったものですが、ここ数年は……ま、仕方ないけどねぇ。

 暇つぶしに先日手に入れたギタレレで遊んでみたり。そろそろ基礎的な運指練習やスケール練習にも飽きたので新たにソロギター用の楽譜を購入。挑戦する曲名は……まぁ狙ってないと言ったら嘘になるかなw ジブリアニメに特段思い入れはないけど、久石譲さんの曲は好きなのです。


 台風シーズンに備えて非常持ち出し袋の中身を確認入れ替え。有効期限の切れたモーリアンヒートパックを使って、賞味期限の切れた缶詰で昼飯。けど、おかゆとシャケ缶じゃタンパク質が足りない。これでゆで卵も作れないかなぁ。発熱剤がもうひとつあるから次回試してみるか?


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 70kg 4×8
   インクライン・ダンベルフライ 20kg each 3×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 35kg 4×8
   ケーブル・サイドレイズ 3.4kg 3×12
(脚)バーベル・スクワット 90kg 4×8
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec

0 件のコメント: