2022年5月19日木曜日

シン・ウルトラマン


 観てきました。もうね、大興奮です。院長は初代マン直撃世代でこそないものの、子供の頃に再放送で何度も見ています。ネタバレになるので書けませんが、随所で「そ……ッッ そうきたかァ〜〜〜ッッッ」と烈海王状態。私程度の知識でそうなんだから、マニアックな人が観たら大変なことになるんじゃないかと。実際なってるみたいだし。初代マンの該当回を見直してから再度劇場へ行こうかな。

 ちなみに一緒に観た嫁さんの感想第一声は「長澤まさみにも毛穴があった!」でした。さらには「竹野内豊の顔には金が掛かっている。肌ツヤ綺麗。無精髭一本まで整ってた」とのこと。いやはや追い銭してIMAXで観た甲斐がありましたとさw

 そして余談ながら感慨深かったのが上映前の特報や予告。

 『ドラゴンボール』に『トップガン』、『トイストーリー(バズ・ライトイヤー)』でトドメが『シン仮面ライダー』って……二十一世紀もあと三年で1/4が過ぎようとしてるってのに凄いラインナップだねぇ。高音質大音量で聞く悟飯とピッコロの掛け合いは思いっきり声の年輪(シワ?)を感じるお爺ちゃんとお婆ちゃんの怒鳴り合いでした(汗


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント



《今日の筋トレ》
全休


0 件のコメント: