2022年5月11日水曜日

整体王に 俺は……ならない!?

 海賊コスプレじゃありません。右眼網膜剥離後遺症の弱視と視野欠損、それに伴う緊張性頭痛対策のためのアイパッチ。一応はちゃんとした医療用、なんと英国製。

 着ければキャプテンハーロック、それともニック・フューリー、はたまた柳生十兵衛、愚地独歩か。「コスプレじゃない」と言いつつ、鏡を前に気分が上がるヲタ院長。しかし残念ながら固定用のゴム紐が上に下にズルズルずれて安定せず。着用にちょっと難あり。これは私が『平たい顔族』故か。

 結局のところ常用するのは粘着テープで固定するタイプの『貼る眼帯』となりそう。それでもロキソニン錠を連日服用するよりはマシかねぇ。



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《今日の筋トレ》
(胸)インクライン・ダンベルプレス 28kg each 3×8
   ペックマシン・フライ 50kg 3×12
(脚)バーベル・スクワット 115kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 47.5kg 4×5
(背中)ラットプル・ダウン 50kg 3×12
(上腕)インクライン・ハンマーカール 12kg each 2×12

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他2分。

0 件のコメント: