2022年5月16日月曜日

明日午後休診のお知らせ

明日5月17日(火)、所用により午後を休診とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞご容赦のほどお願い申し上げます。

 眼科の定期検診です。受診後に時間があれば『シン・ウルトラマン』を観に行こうなんて考えてません。ええ、全くそんなことはありませんですとも!(嘘

 ところで、一部でこの映画を『シンマン』と略してるのに違和感。世代的に『新マン』といえば団時朗さんにマツダコスモスポーツにオレンジの隊員服にワンダバ……なんだけどなぁ。え?「それは『ジャック』だろ」って? 何それ? そんなウルトラマンはいない!

 ま、いいや。院長的には銀色の巨人よりも禍威獣よりも三浦の平六……じゃなかった山本耕史さんが演じるメフィラス(星人?)が気になって仕方がないのです。

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《今日の筋トレ》
(胸)バーベル・ベンチプレス 85kg 4×5
   フラット・ダンベルフライ 20kg each 3×10
(背)バーベル・ベントオーバーロー 67.5kg 3×10
(脚)スミスマシン・ハックスクワット 66.3kg 3×10
(肩)ペックマシン・リアデルト 50kg 3×12
(上腕)ケーブル・カール 36kg 2×12
    &ケーブル・プレスダウン 36kg 2×12
    ※スーパーセット法にて

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他2分。


0 件のコメント: