2022年3月2日水曜日

ロシア人だって子供たちを愛している


 毎朝、目がさめるとスマホのニュースアプリを開き、プーチンが核兵器を使用していないのにホッとしてベッドから抜け出すのが早くも習慣化しつつあります。

「脅しの道具にしこそすれ、実際に使うようなバカはしない」と何処ぞの識者は言っているようですが、どんなに賢い人であれ、どんなに偉大な人であれ、時に取り返しのつかない過ちを犯すことがあり、そういったバカな行為の繰り返しで人類の歴史ってのは紡がれているワケで。

 とか何とか偉そうに分かった風なことを言ったところで田舎の整体師風情に出来るのはウクライナに対するささやかな募金くらい。あとはクレムリンに御坐すクソ野郎に天罰が下らんことを祈るだけ。


“イデオロギーは関係ない
私たちは同じ肉体を持っている
ロシア人だって子供たちを愛している
きっとその事実こそが
君や、僕や、皆を救うはずだ”
〜スティング 『ラシアンズ』

あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《今日の筋トレ》
(胸)インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×8
   ケーブルクロス 14.7kg each 3×12
(背)プルアップ(パラレルグリップ) 2×10
   プーリーロー 65.2kg 3×10
(脚)バーベル・スクワット 102.5kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 37.5kg 3×8
   ペックマシン・リアデルト 50kg 3×12
(上腕)プリーチャーカール 22.5kg 3×10
    &フレンチプレス 20kg 3×10
    ※スーパーセット法にて

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他2分。

0 件のコメント: