2022年3月24日木曜日

『崑ちゃん90歳 今が一番、健康です!』



 ちょっと面白そうな本を購入。喜劇役者の大村崑さんが86歳から筋トレにハマり、90歳の現在ではメチャクチャ元気になっているとのこと。トレーニングを受けているのは、あの『ライザップ』とのことだけど、企業的に高齢者向けパーソナルへも手を広げたのかしら? パラパラとページを繰った感じではステマ臭は微塵もしないから、その類いの本じゃないっぽいな。仕事の合間にぼちぼち読んでみましょうか。

 ちなみに豆知識。大村崑さんが出ていたテレビCMは『オロナミンC』で、『ごはんですよ!』のCMキャラクターは三木のり平さんですよ。



あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《3/23の筋トレ》
(胸)インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×10
   ケーブルクロス 15.9kg each 3×12
(背)プルアップ(パラレルグリップ) 2×10
   プーリーロー 72.2kg 3×10
(脚)バーベル・スクワット 107.5kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 40kg 4×5
   ペックマシン・リアデルト 52.2kg 3×12
(上腕)プリーチャーカール 20kg 2×10
    &フレンチプレス 20kg 2×10
    ※スーパーセット法にて

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他2分。

0 件のコメント: