2021年7月23日金曜日

東京五輪開幕

 


 なんだか随分思ってたのと違うけど、始まっちまったんなら前に進まなきゃ。世界中から集まった選手の皆様、磨いた技と蓄えた力を存分に発揮してオリンピックを楽しんでくださいませ。「見てる人に勇気と感動を届けたい」とか、そーいうのはいいから。要らんから。結果と目的を混同しちゃダメよ。まずは徹頭徹尾自分たちのために頑張ってね。

 でもって全てが終わったらマスゴミと腐れ広告屋とアホな政治屋にキッチリ責任を取らせることを希望。一連の騒動が日本の大掃除のきっかけになれば、それはそれで良いことじゃないかねぇ。いや知らんけど。

《今日の筋トレ》
ルーマニアン・デッドリフト 77.5kg 3×10
レッグプレス 154kg 3×10
シーテッド・カーフプレス 120kg 3×15
ミリタリープレス 35kg 3×10
アーノルドプレス 16kg each 3×10
ペックマシン・リアデルト 43kg 3×12
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 2×15
ケーブルクランチ 24.9kg 2×15
有酸素
ローイングマシンHIIT 8×20sec

0 件のコメント: