2023年6月9日金曜日

スマホが壊れた

 昨夜、iPhoneのホームボタン(物理)が効かなくなりました。そして今朝はブルートゥースも不調、画面のタッチに対する反応も急に悪化。

 まだ使えているうちにと慌ててオンラインで機種変更の手続き。こないだMacが壊れて、次をどうするか決めてもいないのに、今度はiPhone。さすがに両方とも逝ってしまうと業務にも日常生活にも支障が出るからなぁ。

 驚いたのが、現在のiPhoneをもう7年弱も使っていたという事実。そりゃ寿命も来るわな。昔は新機種が発表されるたびにソワソワして、何かと理屈を捏ねては嫁さんを言いくるめ無理矢理に機種変してたのに。あの無駄な情熱はどこへ行ったやら。我が事ながら人間って変われば変わるもんだねぇ。


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント

【今日の筋トレ】
(胸)バーベル・ベンチプレス 67.5kg 3×10
   フラット・ダンベルフライ 24kg each 3×8
   ペックマシン・フライ 50kg 3×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 35kg 3×8
   シーテッド・ダンベルショルダープレス 18kg each 3×10
   ペックマシン・リアデルト 43kg 3×12
(HIIT)ローイングマシン 8×20sec
(体重)80.7kg

0 件のコメント: