2022年2月25日金曜日

戦争


 悲しいことですが戦争が始まりました。

 ネット時代の戦争です。史上初の『掌の上で見る戦争』になると言っている人もいます。

 きっとこれから膨大な情報があなたのところにも流れ込んでくるでしょう。その中には生々しく、傷付き、命を落とし、苦しみや怒りや憎しみに満ち、ただただ残酷なものも含まれていることでしょう。それらに触れた時、ほんの少しでもあなたの心が苦しくなったら、テレビを消し、ブラウザを閉じ、静かに距離を取りましょう。

 誰にもそれを「現実と向き合っていない」と非難する権利はありません。私たちの精神は自分で思っているほど強くありません。まずは自分の心を守りましょう。


“戦争 それが一体何のためになるってんだ? まったくもって全然何にも!”
〜エドウィン・スター


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《今日の筋トレ》
(胸)フラット・ダンベルプレス 28kg each 3×8
   インクライン・ダンベルフライ 16kg each 3×12
(肩)シーテッド・アーノルドプレス 12kg each 3×10 
   &シーテッド・サイドレイズ 7kg each 3×10
   ※コンパウンドセット法にて
(背)プルアップ(リバースナローグリップ) 2×10
(背・脚)ルーマニアン・デッドリフト 97.5kg 3×8
(脚)レッグ・エクステンション 38.2kg 3×15
(上腕)ケーブル・カール 36kg 3×10
    &ケーブル・プレスダウン 36kg 3×10
    ※スーパーセット法にて

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他2分。

0 件のコメント: