2022年2月16日水曜日

自分を許せるのは自分だけ



 なんなら身体の全細胞は約5〜7年で完全に入れ替わるので、5年前の自分は既に他人。どれだけ失敗しようが、恥を晒そうが、全ては他人のやった事としてチャラ。

「なんて自分勝手で都合の良い考え方」だって? 当たり前じゃないか。誰のために生きてると思ってるんだ。自らを苦しめ続けるような生き方なんて馬鹿らしいことだよ。

 大事なのは失敗をグズグズと悔い続けることではなく、繰り返さないこと。いつまでもネガティブに過去を反芻するのは足枷にしかならないもんね。






あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント



《今日の筋トレ》
(胸)インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×8
   ケーブルクロス 14.7kg each 3×12
(背)プルアップ(パラレルグリップ) 2×10
(脚)バーベル・スクワット 105kg 4×5
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 37.5kg 3×8
   ケーブル・フェイスプル 13.6kg 3×12
(上腕)プリーチャーカール 17.5kg 3×10
    &フレンチプレス 16kg 3×10
    ※スーパーセット法にて

セット間インターバルはバーベル種目3分、その他2分。

0 件のコメント: