2021年12月29日水曜日

本年もありがとうございました

 最後の患者さんを送り出し、本年も無事に業務終了しました。

 二年目のコロナ下、自身や患者さんが罹患することもなく、不入りで店を畳むこともなく、兎にも角にもなんとか無事に完走できました。遊んでるのか働いてるのか分からないような一年だったのは、この際良しとしましょう。それでも今日は年の瀬らしい千客万来だったんですよ。久しぶりにお仕事で疲れました(汗

 これもひとえにご贔屓にしてくださった皆様のおかげです。ここに厚く深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 新年は1月4日(火)よりの営業となります。来年も出来ることのみを淡々と行うだけの不器用な院長ではありますが、どうぞ引き続きご贔屓ご指名の程、宜しくお願いいたします。

あしたか気功整体院 院長 加島唯海 拝


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《今日の筋トレ》
(胸)フラット・ダンベルフライ 24kg each 3×8
   インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×8
(背)バーベル・ベントオーバーロー 70kg 3×10
(脚)バーベル・スクワット 90kg 3×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 35kg 3×10
(上腕)ケーブル・カール&プレスダウン 38.2kg 各3×12
    ※スーパーセット法にて

0 件のコメント: