2021年12月24日金曜日

院長からの挑戦状⁉︎

 当院の待ち合わせスペースに新アイテム。『はずる』という知恵の輪的なパズルゲームです。

 休暇シーズンに入ると親子揃ってやご夫婦での来院が多くなります。その際、待ってる間の一興にと思いまして。画像左からレベル1、2、3の難易度。待ち時間中に全てを解いた方には……特に賞品などはありませんが、院長から「あんたはスゴイ!」と太鼓判を押して差し上げましょう。

 ちなみに院長は頭から煙が出るくらい悩みまくりましたがレベル3がどうしても自力で解けませんでした(笑


あしたか気功整体院LINE公式アカウントはこちら
今なら友だち追加で500円OFFクーポンをプレゼント


《今日の筋トレ》
(胸)フラット・ダンベルフライ 24kg each 3×8
   インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×8
(背)バーベル・ベントオーバーロー 70kg 3×10
(脚)バーベル・スクワット 90kg 3×10
(肩)バーベル・オーバーヘッドプレス 35kg 3×10
(上腕)ケーブル・カール&プレスダウン 38.2kg 各3×12
    ※スーパーセット法にて

0 件のコメント: