2021年9月8日水曜日

副反応

 


 新型コロナワクチンの1回目の接種から二日が経ちました。特にこれといった副反応はなし。身体が磁気を帯びたり、デバイスなしで脳が直接5G電波やWi-Fiに接続するような気配もなし。もしかしたらミュータント化して『X-MEN』のマグニートーやプロフェッサーXのようになれるかもと少しだけ期待してたのになぁw

 もちろん、フリスビーが超絶得意なマッチョになったり、怒りによって緑色の巨大な筋肉モンスターに変化したり、突然パルクールが上手になって手首からはネバネバの糸が発射できるようにもならず。なーんだ、つまらん。

 強いて言うなら筋肉注射を打った左肩が腫れて疼いたくらい。私は左を下にして横向きに寝る癖があるので就寝時にちょっと辛かったです。2回目は右肩に打ってもらいましょう。しかしそれも今日には気にもならず。ジムでの運動も支障なし。これがいつもより調子良く、ウエイトも軽く感じたのはワクチンのおかげ?(ではない。絶対に)

 なんにせよ、あしたか気功整体院は無事に営業を再開しております。施術のご予約ご用命はテレパシーや怪電波で脳に直接語りかけるのでははなくお電話にてどうぞ。よろしくお願い申し上げます。

《今日の筋トレ》
バーベル・ベンチプレス 77.5kg 5×5
インクライン・ダンベルプレス 24kg each 3×10
ペックマシン・フライ 50kg 3×10
ケーブルクロス 15.9kg each 3×10
背中
バーベル・ベントオーバーロー 77.5kg 5×5
ラットプル・ダウン 65.2kg 3×10
プーリーロー 70kg 3×10
腹筋
ハンギング・ストレート・レッグレイズ 3×15
有酸素
ローイングマシンHIIT 8×20sec

0 件のコメント: