2021年9月6日月曜日

ワクチンマン

 

 無事にワクチン接種を受けてまいりました。しかし、これはまだまだ第一段階。

 3週間を空けての二度目の接種によりワクワクチンチンマン

 その後2週間を経て十分な抗体価を獲得してフルチンマン。

 つまり院長はワクチン接種によって変身するたびにパワーがはるかに増す! その変身をあと2回も残している。その意味がわかるな?(……って、声は同じだけどキャラが変わってますよ、おバカさんw)

 なんにせよ、これが新型コロナウイルスに「バイバイきん」するための第一歩です。いつも心に中尾隆聖を秘めて(意味不明? いや分かる人だけ分かればいいっス)新型コロナとの戦いを勝ち抜きましょう。ウフフ……ファイトヨ、ファイト、トッテモタノシイネ、ジョー矢吹! 

追記:お医者様に接種後の運動について質問したところ、非常に低い確率ではあるもののワクチンの影響で心筋炎や心膜炎が起きることがあるため、念のため接種後数日は激しい運動は控えた方が良いとのことでした。

《今日の筋トレ》全休

0 件のコメント: